スペース紹介

2階 コワーキングスペース

コワーキングスペースSHARES 2Fカフェスペース

2階の交流スペースはいろんな方が集まる共有スペースです。

ここで仕事をしたり、資格勉強をしたり、ちょっと一息カフェ利用をしたり、様々な使い方が出来ます。他の創業者・個人事業主の方々といろんなお話をして刺激をもらったり、新たなビジネスモデル、コラボレーションが生まれるかもしれませんね。

もちろん短時間のカフェの利用や休憩、読書、資格取得の勉強にも利用できます。
周りを気にせずゆっくりとスペースをお使い下さい。Wi-fi・プリンター完備です。

カフェ・コワーキングスペース

ドロップイン、カフェ利用

併設のカフェで紅茶やコーヒーをご注文頂くと
時間無制限でスペースをご利用可能。
飲食の持ち込みOK、出入り自由。

併設カフェ

カフェ・コワーキングスペース
2F利用料金

※2Fに紅茶専門店「ゆめだま紅茶」、可愛いカフェラテも注文できるコーヒー専門店「CafeMORE」がOPEN! 紅茶やコーヒーをご注文頂くと時間無制限でスペースをご利用できます。

カフェ感覚で利用できるコワーキングスペースになりました

→ゆめだま紅茶さんのホームページ

→CafeMOREさんのホームページ

ゆめだま紅茶さん
CafeMOREさん
無農薬野菜を使ったランチ。仕入れの野菜によって内容がかわります。
ドリンク・デザート・ランチなどご用意しております。

3階 セミナールーム・ワークショップ・レンタルスペース

セミナーやワークショップを行うレンタルスペースです。
スペース利用料はなんと驚きの1時間 2,000円。
※2024年から1時間2,000円となりました。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

プロジェクター、100インチスクリーン、ホワイトボード込み。

セミナースペース

セミナールーム利用

プロジェクター、スクリーン、ホワイトボードが
無料で使えるセミナールーム

  • 1時間 ¥ 2,000 –
  • 終日 ¥ 18,000 –

※2024年から1時間2,000円となりました。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

※最大10時間ご利用できます。

セミナールーム利用状況

セミナールーム利用料金

終日一部屋1時間2,000円。
何人ご利用頂いても1時間2,000円です。

レンタルキッチン・シェアキッチン

これから飲食店での起業やコミュニティーイベントでキッチンを利用したい方
設備の整ったキッチンを利用しませんか?
特に飲食店の設備投資は高額になりがちです。まずはキッチンをレンタルしてファンを集めていきましょう。

→ これから飲食店・カフェで起業したい。
→ アンテナショップとして利用したい。
→ サークルで飲食イベントをしたい
→ 副業で会社帰りにバーをしたい。
→ お得意の料理の腕を生かした料理教室をしたい。
→ YouTubeの撮影場所として使いたい。

活用は様々。ぜひご利用ください。

またその他起業する際の補助金の相談やクラウドファンディングの相談も可能です。

施設情報

店舗面積:約23坪
席数:カウンター10席、テーブル4卓×4席 合計16席
利用時間:9時30分〜21時 (応相談)
利用料金:
前半の部:9時30分〜15時30分 →6,000円
後半の部:16時30分〜21時 → 6,000円
終日 → 10,000円 (税込)

備品:
冷蔵庫、製氷機、コンロ(4口)、フライヤー、炊飯器、フライパン、お鍋、電子レンジ、食器類など

ゴミについて
基本お持ち帰りください。追加1,000円でこちらで処分可能です。

当施設で開業も可能です。その際は保健所の指導の元営業許可を取得して頂く場合がございます。お気軽にご相談ください。
例)毎週週末のみの営業。毎週金曜日のBarなど。

まずは 090-4644-8219までお問い合わせください。

住所利用

シェアーズの住所をご利用できます。
郵便物のお届けや、女性でご自宅を知られたくない方など、 ぜひご利用下さい。

起業時の住所として
ネットショップ利用時の住所として
バイヤー登録時の住所として
利用内容
  • シェアーズの住所利用(名刺などに記載できます。)
  • シェアーズでの郵便物受取(ネットでの商品販売にも使えます。)
利用料金
  • 個人事業主及び法人登記どちらも1ヶ月 5,000円。年間一括50,000円

※郵便物のお預かりは可能ですが、大型の荷物のお預かりはできません。

コワーキングスペースを利用するメリット

低コストで利用が可能

コワーキングスペースを利用すれば、低コストで自分の仕事スペースを確保することができます。 例えば事務所を借りた場合、賃料、共益費、インターネット、光熱費などを合わせれば、毎月10万円以上かかってしまいます。さらに机、椅子、プリンタといった事務設備の購入を考えると、初期費用としても多くのお金が必要となります。 しかしコワーキングスペースを活用すれば、月々わずか1万円〜3万円ほどのコストで利用が可能となります。設備もすでに取り揃えられているので、初期費用も不要です。

新たな人脈をつくることができる

コワーキングの価値は、同じ志向を持つ仲間同士が結び合い、新たな価値を創造することだと考えています。 そのため、多くのコワーキングスペースでは人と人とのつながりを大事にしており、コミュニケーションが取りやすい環境を提供できるよう努めています。 SHARESではなかなか話をするきっかけが掴めない方は私がどんどんきっかけを作っていきますのでご安心ください。 また創業者の方へのワンストップサービスを提供しております。あなたが抱えている不安を皆で解決していき、解決後、次は新たに不安を抱えている方の解決のお手伝いをしてみませんか。 同じ悩みを持った創業者の方に対して素晴らしいアドバイスをすることが出来ます。みんなで支え合いながらお互いの事業を発展させていきましょう。

イベントに参加できる

SHARESでは、勉強会やワークショップなどのイベントが多数開催しています。 新たな教養や仕事に必要なスキル、情報などを得ることができます。また、新たな人脈も構築も出来ます。 随時セミナー、ワークショップ講師を募集しております。是非イベントスペースとしてお使い下さい。

周りの目を気にせず利用できる

カフェを使って仕事や勉強を長時間利用していると周りの目が気になる事があります。コワーキングスペースなら長時間利用でも周りを気にする事なく、納得するまでご利用頂けます。

自宅で仕事が捗らないリフレッシュ利用に

自宅で仕事をしていると様々な誘惑に負けて、仕事に身が入らない事があります。コワーキングスペースでしっかり仕事や勉強に打ち込んでみませんか。

短時間のカフェ利用も可能

短時間のカフェ利用も可能

短時間のカフェの利用や休憩、読書、資格取得の勉強にも利用できます。 周りを気にせずゆっくりとスペースをお使い下さい。 もちろん学生の方もご利用になれます。