【クラウドファンディング挑戦中!】

こんにちは。コワーキングスペースSHARES(シェアーズ)の國光です。

このページを見られた皆さんにぜひお願いがあります。

切り絵アーティストの八田さんがご自身の夢」の実現の為フランスに行きたいと日々活動されてます。
そんな夢の実現を何かお手伝いできないかなと思い、
今回クラウドファンディングに挑戦する事にしました。

題して
「切り絵LIVEパフォーマンスをコワーキングスペースSHARESで開催したい!」
です。

□□□日程□□□
★11月4日(土)
・19時〜20時30分 切り絵LIVEパフォーマンス
・20時30分〜21時 八田さんのトークライブ

→クラウドファンディングサイト

※切り絵LIVEのチケットのみは2000円です。
こちらは國光までご連絡下さい。
メール:kunimitsu@shares-lab.jp

誰しも実現したい夢はあると思います。
もちろんご本人の努力も必要ですが、
1人より2人,
2人より3人。
3人より何十人。

やはり、みんなが無理のない範囲で支えあえば夢が早くスムーズに実現するでしょう。

最近SHARESを運営していて思うのはやはり
「信用で成り立つ人間関係」っていいなーとつくづく思います。

昔でいうと
「裏の畑から野菜がたくさん取れたから少しおすそ分けするよ。」
「この前野菜頂いたし、お魚たくさん釣れたからお魚どうぞ〜。」
みたいな。

お互いが無理のない範囲で支え合い、
夢を実現させていく。

これってよくないですか?

なので今回はSHARESで八田さんの「切り絵LIVE」を開催し、
八田さんの夢である「フランスでの出品」に協力したいのです。

何卒みなさんのご支援よろしくお願い致します。

→クラウドファンディングサイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次